ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ありえへん。

昨日、いんちょー と ベテラン看護師に
自分のミスを、私のせいにしようとされた!!!!!



あり得へんねんけど!!💢



看護師は60歳くらいで
超ベテラン。
いんちょーの前で「私が間違った。」とは言えなかったのでしょうね。


採血をする患者さんがいて、
私が採血依頼書を書いた。
そしたら、看護師が、この人もー採血終わってるよ、
と言って、私が書いた依頼書はぐちゃぐちゃにされ捨てられた。
しかし、私が書いた依頼書の患者さんの採血は、実は、終わっていなくて、
ひたすら看護師に採血をされるのを待っていた、
という。完全に看護師の勘違い。


なんか私と一緒に「勘違いしちゃったね。」
みたいな感じで、院長の前で言われた。


そして、院長のいないところで、
「さっきはごめんね。」とこっそり謝られてこられた。


なんだかなぁ~~~~~
もやるわ~~~~



院長は院長で、
処方の仕方が間違っていた。
(違う名前で、同じ種類の薬を処方してもーた)


患者さんの前で、自分がミスした、って言えなかったのでしょうね。


「なんでこんな処方の仕方したん。」って私に言ってきた。



むっかついた私は
「院長がそう指示したからですっっ💢💢」
とめっちゃデカい声で言ってやった。


ちょっとキレぎみに。



どいつもこいつも、私のせいにしやがって。💢💢💢



だけど、長い付き合い。


いいところもいっぱい知っている。


ブログネタにして、気がすんだ。(*'ω'*)



また次からは仲良く仕事します!( *´艸`)


ちゃんとしてやー!


私もミスするけど、人のせいにはせーへんで!