ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

赤牛 そして ヴィーガン


YouTube見てたら、
「赤牛」というワードが出てきた。


赤牛?


知らなかったので、検索してみた。


画像検索。


そしたら、赤牛さんそのものと、
お肉の画像がずら~~~~~~



赤牛。


とてもカワイイ牛さんでした。



この牛さんが、殺され、
お肉になるんだ。。。



ちょっと胸が痛くなりました。



私は牛肉大好きです。


ステーキなんて、毎日、食べたい。


これからも食べると思います。


赤牛さんの画像は、もう一生検索しないと思います。



ヴィーガンの人が
肉を食べる人を憎む気持ち、
以前はうざい、と思っていましたが、
ちょっとわかるような気がした昨日でした。