ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2息子っちが寝ている。

高2息子っちが、
今、なぜか私の後ろで寝ている。


長い座布団の上で、
毛布を自分の部屋から持ってきて、寝ている。


なんで、ここで寝ているんだろw


朝起きやすいからかな。



私は椅子に座って、パソコンに向かっているのだけど、
振り返れば、
すぐ後ろに息子の顔が。


ぐっすり眠っているので、
しげしげと眺めちゃう。


かわゆい♡


高校2年生。


声変わりは完全に終わっているし、
髭もはえている


だけど、眠っている顔は
子供っぽさが少し残っている顔で、
ぎゅーっと抱きしめて、ほおずりしたくなる。


勿論、そんなことしたら、殺されるので、
しげしげしげしげと眺めるだけで我慢をしている。


ああ。かわゆい。
たまらんんんん。(≧▽≦)