ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

炭酸レモン、いいぞ!

体重、じゅんちょーに落ちております。( *´艸`)



【ヤバいくらい最悪の体重】から
【最悪の体重】まで減りました。www



炭酸レモン🍋は、
間違いなく、炭酸水よりは飲みやすい。(*'ω'*)



そう!
思った以上に飲みやすいの!



レモン、ばんざい。\(^o^)/



そして、そして、炭酸レモンを飲んでいると、
食べたい願望が抑えられます。



以前だったら、


甘いもの食べたい!>我慢したい


って感じで、もー全然我慢できず食べちゃってたの。


バクバク食べてた。


今は・・・


食べるの我慢!>甘いもの食べたい


って感じで、我慢ができてるの!!!



これって、私にしたら、凄いことなの!!!!



続けられそうなので、
また1ケース、炭酸レモンを買いました。(*'ω'*)



久々のダイエット!


どこまで頑張れるかなぁ。



まー、あまり自分を信用していないんで、
どーせ、どっかでつまづくだろうな~とは思ってます💦💦💦


もーのんネオにとっちゃー
慣れたドアですわ。(≧▽≦)


のんちゃんのようにスリムになりたいなぁ。


スリムと言えば、息子っち!
一昨日の夜に、友だちと焼肉食べに行ったら、
速攻トイレで出していた。


そして、昨日、1日、下痢。


そりゃ、太らんわ。💦💦💦


前回の病院でもらった、整腸剤、飲んどけっっっ


てか、食あたりっぽい💦💦💦


大丈夫か????