ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

マカロンを買ってみた。

私も、娘っちも、
マカロンを食べたことがなかった。


なので1個、200円、300円、400円?するマカロンに
憧れいっぱいだった。


あの小ささで、あの値段。



で、娘っちと話して
思い切って買ったの!


Amazonで。



6個で2300円。



ほんま、1個が小さかった~~



評価がめちゃくちゃ良くってね~~~
安心して買ったの!



そしたら・・・・



くっそまずかった!!!!!💢💢💢



あのやたらいい評価、ほんまのほんまか????



ストロベリーやら、バナナやら、ピスタチオやら、チョコやら、
全部が全部に、変な味がまざってるの。



やっすいアメリカのチェリー味がするの。
(あ。アメリカさん、ごめん💦💦💦)



娘っちと、うへ~~~~~って言いながら食べていったよ。



高級過ぎて、味が合わなかったのか???




コンビニでもマカロンって売ってなかったっけ?



案外、そういうところで買ったマカロンの方が
美味しいような気がしてきたよ。



まぁ、とにかく、残念なマカロン初体験でした💦💦💦



昨日、ネオが娘っちの部屋の押し入れで、ゲロった。wwww


娘っちの叫び声が聞こえて、笑ってしもた。


娘っちは、嘔吐が超苦手。


だけど、ネオがげろった毛布、手洗いしてた。


えらいぞ。えらい!


にゃんこパワーだな。


その後、私が洗濯機で洗ってあげました。(*'ω'*)





娘っちは、こんな悪いイタズラをのんちゃんにします。


だけど、のんちゃんは、娘っちが大好きです。www