ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

しょぼん(´・ω・`)

旦那くんが起きてこない。


朝7時に1回声をかけたら
「うん」
と返事した。


そのまま起きておこない。


今日は仕事休むんだな。


シンドイんだな。



胃~腸のあたりがきゅっとする。


トイレに行きたくなる。


旦那くんが仕事を休むと、
私の便秘がウソのように治る。



年を取るのは嫌だけど
早く旦那くんが65歳になって
年金暮らしになりたい。



そーしたら、
今日は起きてこないな、
と心配することがなくなる。



その頃は我が子たちが社会人になっているから、
会社でストレスためている我が子に
心配しているのだろうかな。



うちのクリニックにくる
年配の人が
「心配つきないよ~」と言っていた。



院長が
「心配がないと、ボケるよ~」と言っていた。



そっか。
私がボケないために
旦那くんは仕事を休むんだ。



今日もがんばろ。



盗まれたカエルちゃん、また買った。





結束バンドでしっかり固定!



盗んだヤツは、不幸になる~~~
って呪いをかけておいたwww