ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこたちの習慣

のんちゃん、ネオ。


最初は、娘っちの部屋に強制的に入れられていた。


夜ごはんの時間まで入れられていた。



入れられていたけど、
嫌がる様子はなかった。



次第に、
朝になると
のん&ネオは、自分たちから
娘っちの部屋に行くようになった。


娘っちがドアを開けないと
にゃーすか、にゃーすか鳴く。


2階で朝ゴハンを食べたら、
すぐに娘っちの3階の部屋の前に行って鳴く。



そして、一日の大半を娘っちの部屋で過ごす。



なんか、むかつく。💢



それよりも!
びっくりしたことが!!!!



ここ二日間ほど、娘っちは
共通テストで朝から出かけていた。



部屋には娘っちはいない。




娘っちは
にゃんこたちのために
わざわざ部屋のドアを開けて試験に行った。



しかーーーーーーし、
娘っちのいない部屋に、
にゃんこたちは入らなかった。



どーゆーこと??????



娘っちと、にゃんこたちの
めっちゃ強くなってるってこと????



むかつく!むかつく!



のん&ネオを返せ!


娘っちの部屋に入れるな!



私とも一緒に過ごさせろや!



と、不満いっぱいのワタシなのです。



早朝から、ねこたちに起こされる娘っち
ってゆうのに、ちょっと笑える。www
ドア開けるまで、なくからなぁ~( *´艸`)

娘っちの部屋でくつろぐ のん&ネオ。



娘っちの部屋で仲良し のん&ネオ




このかえるさん、盗まれた。
なくなっていた。
カナチイ


盗んだヤツ!不幸になれ!!(祈)