ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ついに頭痛外来に行くか?

昨日、旦那くんは
朝から頭痛がひどく、
仕事を休みました。



私が仕事から帰ってくると、
比較的に元気良さそうな旦那くんが見れました。



頭が辛かったのは、朝だけだったみたい。



そして、旦那くん
ぽつんと・・・


大きい病院で、頭診てもらった方がいいかな


と言いました。



私は以前に
息子っちの頭痛で病院に行き
薬局で薬をもらう時に
頭痛は、頭痛外来に行った方がいいですよ
と薬剤師さんにアドバイスをもらいました。



そのことを何度か、旦那くんに言ってみていたのだけど、
興味なさそうな旦那くんでした。



しかし。


昨日は、頭痛をちゃんと診てもらいたいようなことを言ったので
頭痛外来に行かない?
って言ってみたら
行く。病院調べて欲しい。
と旦那くんが言いました。



よし!
いいぞ!!


自転車で行ける範囲で
良さげな病院を見つけました。


頭痛の治療をあきらめた人も来てください、
みたいなことがHPに書かれていました。


今日、電話かけてみる。


電話かけてみて、
良さげだったら、
旦那くんに行ってもらおうと思うぞ。(*'ω'*)