ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

気分、上がる!!!\(^o^)/

私ね。
今の職場で、
ずーーーーーっと100均で買ったコップ使っていたの。


↑ これ(笑) 超~ダサい。プラスチックよ。



他のスタッフは、
かわいいカップばかりでね。



私のだっさいプラスチックのコップが目立つ。目立つ。
ダサ過ぎて目立つねん。(笑)



そこの職場で、約9年。



ようやくかわいいカップを買ったよ!!!\(^o^)/



どう????


これ!!!!


めっちゃかわいくない????(≧▽≦)


私は、めちゃくちゃ気に入ってるねん。



このカップを昨日、職場に持って行った!



気分上がるわ~~~~(≧▽≦)





のんちゃんが珍しくネオにはむかっております。(笑)



それと、昨日、旦那くんは
のほ~~~~んとした感じで帰ってきました。


笑顔も見れて
とてもほっとして笑っちゃいました。(*'ω'*)