ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やったー!!!!!(≧▽≦)

息子っちのインスタ
めっちゃ探した。


知りたいねんもん!!!!!!


どーーーしても、知りたいねんもん!!!


キモイとか、
アホとか、ダメ母とか、
どんだけ言われても、いいねん!!!!



知★り★た★い★ね★ん



名前や、いろんな思い当たる名前で
検索しまくっていたけど、
なっかなか見つからなかったの。


勿論、息子っちに教えて、って言っても
教えてくれるはずがーない!


はぁ~~~
無理だ~~~
息子っちのインスタ知りたい~~~
ストーリー見たい~~~
だけど、もう諦めよ


って思ったんだけど、
なんとなしに、娘っちに聞いてみたの。


息子っちのインスタわかる方法ないかな~


って。



そしたら、娘っちが


あるよ


って言うの!




で、ちょちょいのちょいっっっ
と娘っちは、息子っちのインスタを見つけてくれた。



え~~~~~~


まじ~~~~~~!!!!?


やった~~~~!!!!\(^o^)/


娘っち、超~~~ナイスっっっ!!!!



方法は・・・


以前、私が息子っちの友だちのインスタを
こっそりフォローしていたこと!


これが鍵となった。



娘っちと、一緒に
息子っちのストーリーを見た。


面白かった~~~( *´艸`)


全部、友だちに向けての、ふざけた動画ばかり。


息子っち、面白いヤツだとは思っていたけど、
やはり、かなりオモロイヤツだった。( *´艸`)


息子っちのインスタ、フォローした。昨日。


先ほど見たら、フォロー返ししてやんの。www( *´艸`)www



私とは勿論バレていない。www



これで、息子っちがストーリーあげたら
いつでも見れる~~~


うふ。うふ。



ネオ、ちょっとこわいよ💦💦