ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちが帰ってきた。


↑ ↑ 息子っち撮影。




息子っちが、ヘロヘロに帰ってきた。


というのも、スーツケースを片手に
他の荷物と一緒に
学校から自転車で帰ってきたからだ。(笑)


帰ってきた息子っちの手が
ぶるぶる震えていたので、
びっくりしちゃったよ。


よっぽど頑張って荷物運んでんな。(*'ω'*)
寒い中💦💦💦



修学旅行は、とても楽しかったようです。


それが聞けただけでも
母は嬉しい。(*'ω'*)


かもめの動画は、
私にラインで送ってくれた動画です。


このカモメの話や、
そうそう、サッカーのアルゼンチンとフランスの試合、
ほぼ、全員が寝ずに、わーわー見ていたそうです。( *´艸`)


息子っちも、観ていた、とのこと。


そんなことや、
ホテルが豪華やったこと、
料理が豪華やったこと。



いろいろ話をしてくれた。



普段だったら、
疲れている時は、すぐに部屋に行っちゃうのに、
昨夜は、私のいる部屋で、くつろいで、
修学旅行のあれこれを話してくれるのが
凄く嬉しかった。



あ。おみやげ。
息子っちの話を聞きながら、食べちゃった💦💦💦


写真はなし。(笑)


なかなか美味しいものをチョイスしてくれてた。


娘っちも喜んでいた。


友だちや、バイト先にもおみやげ買ってた。


なかなか成長したね~~~( *´艸`)



修学旅行、お疲れ様!
楽しくて良かったね!


お帰り!!!!!!!!(≧▽≦)