ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

笑顔

アルゼンチンの選手たちが
みんな笑っている。


神妙な表情で試合をしていた選手たちが
嬉しそうに笑っている。


朝から、この映像を見れて
私はなんだかHAPPYだ。



メッシの笑顔が見れて、
本当に嬉しい。



息子がサッカー好きで、
メッシの生い立ちが書かれた本とか
小学生だった息子と読んでいたりもしていたからな。



高2息子っちは、今、修学旅行中でいなくって
物凄くサミチイ気持ちなんだけど、
そんな私にとって
アルゼンチンの選手たちの笑顔は
凄く嬉しかった。



こやつらの仲良しっぷりも 見ていて幸せだ。