ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち、彼女いる疑惑とかわいい行動

浪人娘っちと
高2息子っちには、彼女がいるのではないか?
という話になった。


理由として


1)この前、朝7時にふらっと散歩と言って出て行った。
昨日も昼から夕方遅くまで出て行って、どこに行ったのか教えてくれなかった。
なんか、ふらっと出て行くことが増えた。


2)ちょいちょい夜遅く、落ち着いた口調で誰かと電話している。
基本、友だちとは、元気に電話する。



娘っちと
彼女かなぁ~~~~(≧▽≦)


と話ししていた。



それとは別に
息子っちは、時々、かわいいことをする。



夜、私が、寝る時間でベッドに入っていると、
息子っちが猫をさわりにくる。



ケージにいる、のんちゃん(ORネオ)を出してきて
ソファに座ればいいのに、
わざわざ私が寝ているベッドに来て、
ベッドに座る。



これが、かわいーの。(≧▽≦)



ここでちょっと雑談したりする。


友だちの面白話とか、
バイトの話とか。


その時に聞いてみた。


彼女できたん?


って。



そしたら


彼女なんかおるか。
理系のクラスやから男ばっかりや。


だって。(笑)


そっか。
わかったよ。(*'ω'*)



ちょっと残念だったけど、
楽しい会話ができて、昨夜も嬉しかった。



最近、どんどん、私の声がけに
無視することが増えてきたから、
こういう雑談が、めちゃくちゃ嬉しいの。


息子っちに、ちゅっちゅされていた のんちゃん♡