ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ギャップ

朝、仕事に行くと、
よく見かけるおじさんがいる。


そのおじさん。


見た目、めちゃくちゃいかつい。


スキンヘッドで、身体がでかい。


風を切って歩く感じ。


一見、めちゃくちゃえらそう。


ヤ〇ザさん???と聞きたくなるような風貌。



しかしですねー


そのいかついおじさん。


毎朝、毎朝、小さなわんこを散歩させてるの。


チワワかなぁ。



チワワ、ちっこいから歩くのも遅い。


そのチワワちゃんにあわせて、ゆっくり歩く いかついおじさん。



今朝、そのおじさんが、
チワワちゃんに話しかけながら、うん〇を片づけていた。
いかついおじさんが、ちょっと笑ってた。



いやん。
そのギャップ~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



めちゃくちゃかわいがっているんだろうなぁ。( *´艸`)



ギャップに弱いボケボケでした。(*'ω'*)


のん も見てますわよ。