ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

日本勝ったね~~

朝起きて、テレビつけたら
大変なことになっていて
朝から興奮しちゃった。


サッカー


あんま興味なかったのだけど
サッカー好きの息子っちから


ドイツがどーの
コスタリカの時はこーの
スペインはめちゃ強いから勝てないだろう


とかいろいろ聞かされていたから、
今朝起きてテレビつけたら
日本が勝っている途中だったので
ハラハラドキドキしちゃったよ。


んでもって、そのまま勝っちゃったよ。


やべーやべー(≧▽≦)


良かったねー!日本!


頑張ったね!選手たち!!


日本は強いのだ!
のん も強いよ!!