ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くん、ついに・・・

旦那くん、今日、ついに
60歳になりました~~~~\(^o^)/


還暦~~~~🎉🎉🎉


我が家、お互いに、誕生日祝いってしなくなっちゃったんだけど、
今日はさすがにケーキを買ってきたよー


大きめにケーキ切ったよー


旦那くん、
嬉しそうに、
美味しい、美味しい、と食べていた。(≧▽≦)


買ってきて良かった~


実は、昨夜、
「明日、誕生日や」と旦那くんがつぶやいて
思い出したとゆー。💦💦💦


あぶない。あぶない。



来年の3月で退職。退職金もらうよ。


その後、4月に再就職になるんだって。


よーわからん💦


減額された給料で、5年、仕事が続けられるのだ。


まーなんとかなるだろ!