ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

めがねデート(*'ω'*)

息子っち。


呑気症のため、
体内から「ぐるるるるるるる」と音がなるため、
それを気にする息子。
それを理解してくれた担任。


で、一番、後ろの席です。


出入口のそばの、一番後ろ。



そのために、ちょっと困ったことが。


黒板が少々見えにくいのだそう。



私の予想だが、視力、0.6~0.7 くらいじゃないか???息子っち。



メガネを買いに行こう!!!


と近所のメガネ屋さんに息子っちと行ってきました。\(^o^)/



これはどう?
あれはどう?
これも良さげ!


とか言いながら、二人で、息子っちのメガネを探す。



もう、私は、むふむふ♡状態。



楽し~~~よ~~~~~
楽し~~~よ~~~~~\(^o^)/



♡メガネデート♡楽しかった!



かわいーの見つかったよ~(≧▽≦)



メガネ代。


1万1000円。


ほんと、最近のメガネは安いね~~~~!


今日もやられ放題。