ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ヤバい。私、病んでる。

朝から、
不安がつきまとう。


旦那くん、起きてこない。
私も起こしていない。


今日、仕事休むんだろな。


旦那くん、真面目な人なんで
休む時は、ヤバい時。


私はそっとしておくことにした。
こういうこと、あんまりないんで。



私は、
職場の土曜日のこと、
前回の旦那くんの「離婚」発言の時のこと、
ちょっと重なったからかな。



今、不安にとりつかれている。



安定剤のんでも、ダメ。



明日、心療内科に行って、
先生、助けろ
って言ってこよーと思う。



なんか疲れが出ちゃったのかな。



すぐに回復するかな。



落ちたブログでごめんよ。



なんとか元気になりたくって。



ここに頼っちゃった。



今日も仕事なんで、
仕事で気分転換ができたらいいな。


ああ。のんちゃんのこの顔。癒される。。。