ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

くっそ真面目

昨日は、院長横の仕事をしました。(*'ω'*)


いろいろあって、
私が院長に怒ってしまい
患者さんの前で、院長と言い合いになりました。


わーわーわー


院長と私、お互いに
わーわーわー


その間、患者さん、ほうったらかし。www


ひとしきり、わーわー言いあって、仲直り。


院長は、患者さんに
「こんなクリニックですわ。(笑)」と笑い、
患者さんも笑う。
私も笑う。


その時に、
院長は、患者さんに
「この子、真面目な子なんよ。」と私のことを言っていた。


私は、心の中で
うんうん。私は真面目よ~~~
と思いながら、
処方箋を受付に持っていくために席を立ちました。


その立ち上がったタイミングで
「クッソ真面目やねん」
と院長が言いました。



はい~~~~~????💢💢



真面目に
クッソがつくと、
ちょっと悪口になってませんか~~~~????????



「クソはいらん!」と速攻言ったけど、
むかむかむか💢💢💢



私、院長が仕事しやすいように
いろんなことを早め早めにして、
院長が患者さんと雑談をしている間は、
他の患者のカルテもチェックして、
超真面目に仕事しています。


その私の真面目さに
「クッソ」をつけた院長。



クッソ院長め~~~~~~💢💢💢



と思った日でした。


だけど、夜はぐっすり眠れました。( *´艸`)