ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は土曜日

今日は土曜日です。


これから仕事です。


今までだったら、私の仕事ポジションは「受付」
だったのだけど、
今日は「院長横」です。



「受付」には、もともと土曜日「院長横」やった人が
「受付」に行くことになります。



院長に診察へ行く人。
院長の娘に診察行く人。
リハビリ行ってから診察に行く人。
リハビリ前に診察行く人。


これがややこしいの!


診察する順番をスタッフ全員が見れるレセコン(パソコン)に
ぶわ~~~~~と打ち込んでおりました。


これが結構、神経使うのです。
目~血走ります。


私はこれも必死でやっておりました。



今日、受付のポジションになるスタッフは、
「これをやらない」宣言をしておりました。
そこまでできない、と。


他の人がやることになっています。



これはなかなかナイスな提案です。



一人で受付業務はやらないよ!
と言っているようなもんです。


強制的に二人でやることになります。



とてもナイスです。




今日「受付」ポジションになる人。
その調子で頑張って欲しいです。



私は「院長横」を頑張ります。


この画像を見ると、
とてもへなちょこには見えない ねおくんwww
本当はへなちょこです。( *´艸`)