ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

土曜日からストレスが止まらない

この前の土曜日の仕事、サイアクだった。
それからストレスがとまりません。


ストレスってゆーか、ムカつき



私、基本、どんなに院長にむかついても
どんなに土曜日忙しくって、疲れ切っても、
家に帰ると忘れます。


一晩寝ると忘れます。



だけど今回は、そーはいきません。



ずっとイライラ止まらないし
むかつき止まらないし
胃の辺りがどーーんと重いです。



何があったか詳細書きたいのだけど、
書けないよ~~~


めっちゃ長くなるわ~~~~💦💦💦



8年、9年いた職場を辞めることを考えています。





きっつい看護師が一人いるのよ。


そして、この人、ちょっと問題あり、な人なのよ。


それでも、この人と上手くやってきたつもりだったのだけど、
この前の土曜日に、衝突があった。



くっそ忙しい中、きっつい看護師との衝突


めっちゃむかついた。その看護師。


超ストレス。



だけど、職場のドンみたいな人でもあるので、
ドンがやりたいようにやる。




じゃー私、辞める。



ってな感じ。



簡単に書くと、そーゆー感じ。



職場より、お金より、自分の精神が大事。



このままじゃー私の心がつぶれる。



ブログも書けない。



いやだ。いやだ。



事務ベテランスタッフがいるので、
今度、その人に、全て話をしてくる予定。



その人は、きっつい看護師と、めちゃ仲良し。


だけど、事務ベテランスタッフの人、良い人やねん。


この人が1ミリでも、きっつい看護師の味方になるのであれば、
私は辞めようと思う。


今の仕事を。



退職届に1か月後辞めます、と書いて
ばーーーーんんんんと出す。



あとは知らん。