ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちの機種変更行ってきた。

スマホの機種変更。


スマホの契約。


何度か行ってるけど、
何度行っても、話がわからん。



スマホ屋さんの話って、皆さん、わかる???



私が馬鹿なのか?
私がばーさん脳なのか??



次々と何やら提案してくるのだけど、


はい?なんの話してるの??


が続いてしまって、ストレスたまって、


も~~💢話がわからんっっっ💢💢💢


って店員に怒ってしまったよ。



どういうことを言われたのか、
ここに書きたいのだけど、
理解していないから、
何を言われたか、覚えていない💦💦💦



ワイモバイルから、ソフトバンクに変えたら~~
とかなんちゃらかんちゃら。



わからんから、
月の基本料金がいくらになるか、
機種代がいくらになるか、だけ教えて!!!


って言ったら、店員さんが困っていた。


なぜ困る。


その理由もわからん。



あれ、わからん話をひたすらして、
自分たちの都合の良い方に持っていこーとしてるんじゃなかろーか
とすら思えてくる。



しかも、
機種変更だけ!やのに、
めーーーーっちゃ時間かかる。
1時間半くらい説明聞いて、書かされて、
息子っちおいて、私だけ先に帰ってきたのだけど
ショップに行って3時間以上経つ、というのに
息子っちはまだ帰ってこない。


説明だけで、めっちゃ時間がかかり
データーの移し替え?でめっちゃ時間がかかる。


これを2年ごとしろと?????


もう嫌や~~~~
私のスマホも遅かれ早かれ行かなあかんし、
娘っちのスマホもあるし~~~~



もう我が子たち、
自分たちの名義で契約してくれ!!!!!!



しんど過ぎるわ~~~~(T_T)
苦手すぎるわ~~~(T_T)(T_T)(T_T)



もっとシンプルに、
もっともっとわかりやすく話すのって、
無理なんかなー


やっぱ私がアホなんかなー(´・ω・`)



あ。iPhone13 は在庫なし。
iPhone14 にしました。


14万円。


なんか笑っちゃうわ。



ネオも怒っちゃうぞ!