ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

はぐはぐぎゅーぎゅー実行!

今日、高2息子っち、中間テストが終わる。


本人、学校に行くつもりまんまん。


ほんまに行けるかどーかは、わからんが
さっき見かけたけど、元気そう。(*'ω'*)



テストが終わったら、
携帯の機種変更に行きたいらしい。


親の私も一緒じゃないとあかんねんな。


で、私に明日行ってくれ、と昨日頼まれた。



はぐはぐぎゅーぎゅー10秒せーへん限りは
明日行かないからな!!!!!


と言ったんだけど、
なかなかさせない。


無視。


逃げるように私から離れる。



う~~~~~~~~~~~~~む(悩)



しょーがねーーーなーーーー!!!!!


5秒にしたるっっっ!!



と言ったら、すぐに来た。www


5秒、ぎゅーぎゅーとハグ。
そして首のニオイをかぐかぐ!



5秒のカウント
めっちゃゆっくりにしたった( *´艸`)



息子っちはひーーーっっ💦💦💦と暴れておった。
笑いながら暴れておった。www



5秒が終わると、
全身鳥肌や~~~~!!!見て!(笑)(笑)(笑)
と笑う息子っち。


やることすんで、ほっとした笑顔だろうな。


携帯が手に入る笑顔だろうな。


ちくしょー。💢



残念なことが一つ。
息子っち、お風呂入った後やねん。


ボディソープのニオイしかせーへんかった!!!💢💢💢



だけど、ぎゅーできた。\(^o^)/
幸せだった~~(≧▽≦)



さて、さて、今日は学校に行けるかなー




のんちゃん、あほか、と思ってる。w