ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2息子っち。元気に学校に行く。

高2息子っち。


朝からさわやかやった。


朝に大きなおながらが出たんだって。
だからお腹の空気が出たんだって。


なんだか、嬉しそう。


頭痛は少しある、っていうから、
娘っちの頭痛薬を飲ませた。


数十分すると、痛みが和らいだそうだ。



そして・・・



笑って、学校に行きました。



わかっていたけど、
やっぱり学校は問題ではなかった。



〇呑気症(どんきしょう)
〇頭痛
〇下痢



この3つが学校に行けない理由なのだ。


この症状を軽減するの、
なんか時間かかりそうだけど、
「学校行くのが嫌だ」
という4つ目の理由じゃなくて、良かった、ほっとした。



今日は、午後に
心療内科・精神科に 息子っちと行ってくる。


呑気症(今、一番の問題)
頭痛(最近、ちょっと増えつつあり。)
下痢(これはたまに、やけど)
母の口から全部言ってきます!(`・ω・´)



そんな息子っち、
スマホの機種変更をしたい、お金を貸して欲しい、
と再度言ってきた。



2年経っていないスマホなのに、もったいないよ~~
という会話を再度したのだけど
息子っちに意思は固そうだ。



いよいよ。10秒ハグか????? ( *´艸`) ぐふっぐふっ
(お金を貸す条件として、10秒ハグなのだ。)



ぎゅーぎゅーふがっふがっするぞ!!!!



近頃の のん&ネオの 仲良し画像は、全部 娘っち撮影です。
娘っちの部屋に閉じ込められると、二人はとても仲良しです。