ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち。頭痛もなぁ~(ため息)

連日、息子っちのブログですみません・・・。


昨日、息子っちは学校に行きませんでした。


というのも、お腹に空気がたまっていたからです。


昨日の朝、息子っちと話をしました。



マウスピースつけていてもお腹に空気が???
と私が聞くと、


いや、夜、頭痛が酷く出て、気持ち悪くなっていた。
マウスピースつけられへんかった。
と息子。



そうやねん。


頭痛。


時々、息子っちを悩ます頭痛。


家のロキソニンががんがんになくなるのは
息子っちが頭痛で飲んでいるから。



あと、息子っちの困った症状。
腹痛。下痢。


もーーーいろいろあって、
学校、なかなか行かれへんやんっ!!!


どーしたらいいの?
こーゆー子はどーしたらいいんやろ。


病院行っても
胃腸炎の薬を出されるだけやし
頭痛も、鎮痛剤出されるだけ。


何もすることできない。


規則正しい生活を
なるだけ息子っちが気を付けるくらいか。





今先ほど、息子っちが起きてきました。


昨日の夜。
マウスピースをつけていたそうだ。
朝までずっと。


歯の食いしばりがましになったような気がする、
と言っていました。


しかし、お腹に空気はたまっているんだって。とほほ。


今日は別室でテストを受ける、とのこと。


学校に行って、中間テストは受けるらしいので
そこはほっとしているけど、
お腹の空気が解決していないのが、とても気になるなぁ。



のんねお。いちゃいちゃ。