ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大学入学共通テスト(センター試験)やっと・・・

浪人娘っちの共通テストの出願。


やっと出し終わったよ。


ほっとした。


娘っちに全部やらせるつもりだったけど、
なかなか出さない娘っちにイライラしちゃって、
私が試験料振り込んできたり、
郵便局で書留で送ってきたり


私がした、っちゅーの!!!!



アホやなー


こーゆーところ、甘いんよなー


こーゆーことを私がしちゃうから
我が子たちの危機感がどんどん薄れてくるんやろな。



だけど!
何か不備があったりして
期間内にできなくって
アウト
になったら、怖いやん。


ちょっと大事なテストやし。


ま、いいっか。



さ~~~~~来年の1月!
今度は頑張れよ!!!!!!



あ!そうそう。
去年は別室希望で、別室で試験を受けたのだけど、
今回は別室じゃなくてもいい!
と娘っちが言い出した。


心療内科で別室のための診断書もすでにもらってきているのに、
やっぱり別室じゃなくてもいい、って。


娘っち。
ほんまに、元気になったんやなぁ。


なんか嬉しかった。(*'ω'*)




そして、高2息子っちとも話ができた。


朝はやっぱり弱い!んだって。


学校行ったら、なんともなくなるねんけど
行くまでがしんどい、とのこと。


朝、すっきり起きられる方法を
ネットで調べまくっているそうだ。


1時間前に起きて、外を散歩する、とか。


制服着て寝ようかなー
とかも言ってたwww


来週は、中間テストだぜ!
さーーおめーは頑張るのか?
って聞いてみたら、
うん、だって。


ほんまかぁ?????( *´艸`)


のんちゃぁ~~~んんん。のんびりいこなぁ~(≧▽≦)