ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

心配するっちゅーねん!息子っち!!

高2息子っち。


昨日も学校に行かなかった。


理由は、頭痛と体調不良。


身体的な体調不良なのか、
精神的なものなのか、
いまいち、よーわからんかった。


私は、学校を休む息子っちを残して
仕事に行った。


私、なんか元気なかった。


幸運にも(?)昨日も仕事が忙しかったので、
かなり気分転換になってたように思う。



だけどね。


家に帰ると、
なんとなく気分が沈むの。



部屋にいる息子っちが心配で。



呑気症の他に、何かかかえているんじゃなかろーか。



一人で部屋にいると、
いらんことばかり考えちゃう。
(にゃんこたちは、娘っちの部屋に閉じ込められとる(T_T)(T_T)(T_T))



私の知らないところで
息子っちが、何か苦しんでいるんだったら・・・
と思うと、どんどんしんどくなってきちゃって・・・



で、思い切って、息子っちに聞いてみたよ。



息子っち!何か悩み事ある?????
って。



そしたら・・・・




は?そんなんないわっっw



だって。wwww



なんやねん。


おめーは、なんやねん。


無駄に心配させるなよ!



は?そんなんないわっ
って言った時の顔。


ほんまに、何もなさそーな顔してて、笑ってしもた。



こやつのマイペース。


なんとかならんのか。


ってか、学校行けよ。


多少の体調不良ぐらいで、学校休むな。ぼけ。



いやいや。


やっぱ、どんだけ体調不良なのかは、
本人しかわからんので、
あんまり強く言えないよな。



ほんと!


あんま心配せんとこ!!!!


と、128回目、そう思うのでした。


のんちゃんとネオだけ、見ておこーっと!