ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長ネタ

整形外科で働いております。


女院長。72歳。


とても個性的な院長です。



昨日、患者さんが


「私の腰はどうして痛いのでしょう」


と聞いてきました。



院長、即答。



生きているから



ですって。www



ついつい笑ってしもた。



もっと医学的な話をするんかと思ったら、
そんな返答。



そうよね~~
確かに、そうよね~~~
生きてるとね~~~



だけど、まさか、適当??????www



そんな院長は、いつも探し物をしています。



聴診器なんて、しょっちゅう。



机の上、机の中、ぐっちゃぐちゃ。



昨日は、自分の保険証を
血相変えて、探しまくっておりました。www



私は、この院長がとても好きです。
(ちょいちょいむかつくこともあるけどww)



今日も平和にいきたいなぁ~