ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

クリニックの患者さん。

90歳近いおばーさんが、
週に1回
膝の注射で、クリニックにくる。



真っ白の髪の毛を
きれーーーいに1つにまとめ
後ろで蝶々のバレッタできちんと止めている。


↑ こんなバレッタ



真っ白のレースのブラウスに
鮮やかな赤の花柄のワンピース。


これが、なんとまぁ、
めちゃくちゃ似合ってるの。


杖をついて
よっこらよっこら歩いてくる。


体、とても不自由そうなのに
穏やかで、
いつもいろんなことに感謝している。


こんな素敵な
かわいい、おばーちゃんになりたいなぁ
って思う。


どうやって服見つけてるんだろ。



それと、息子っち、昨日、ちゃんと授業出れたんだって。(*'ω'*)


土曜日だったので、半日だけどね!




朝、学校に行く前、
お腹にちょっと空気たまっている、って言ってたから、
無理かな~~~って思ってたんだ。



呑気症、まぁ、大丈夫だったらしい。



バイトから帰ってきた息子に、やっと聞けて、
やっとホッとしたの、夜10時。


普通に機嫌も良くって、
めっちゃかわいい猫の動画を見せてくれたりもしてた。
(幸せのヒトトキ~~~♡)


指定校推薦についても話をしていたから、
学校にちゃんと行く気はあるのは、とてもわかった。


これから、上手く授業出られるかな?


呑気症 お願いだから、出てこないでね。