ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日から授業復帰?高2息子っち。

今日から、息子っちが、教室に復帰します!
うまく行くかな。



昨夜、効くんかどーかわからんと密かに思っている「五苓散」
漢方をちゃんと飲んでいた。


心療内科でもらっていた薬もちゃんと飲んでいた。(*'ω'*)




呑気症(どんきしょう)で不登校になった子の投稿を読んだ。
呑気症で悩んでいる人たちの投稿、いろいろ読んだ。




超心配!まじ心配!




だけど、私は笑って、応援するねん!!!!




息子っち。
なんとか乗り越えてくれ!




笑って乗り越えられたらいいな!



ネオに壁ドンをされている のんちゃん。 いやん♡ (娘っち撮影)


娘っちの部屋に閉じ込められると、
こやつら、いちゃいちゃしてるらしい。www
(まぁ、ネオが一方的に、やけど。( *´艸`))