ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

応援してる!息子っち!!

高2息子っち。
明日から授業受ける気でいる。




朝、起きてこなかったら、起こして欲しい、と言われた。
(朝、めちゃくちゃ弱い(>_<)💦💦)




学校での呑気症(どんきしょう)の症状大丈夫かな。



息子っちが、動画で聞かせてくれた。
呑気症の「音」




げろげろげろげろーっと下品なげっぷの音。


体内から、この音が勝手に出ちゃうんだって。



あと、カエルの鳴き声のような音。


下手したら、本当に、おならに聞こえる。




音を聞いて、びっくりした。




静かな教室で、ひびくんだって。




これは悩むわ!!!!!




これをずっと我慢していただなんて、
泣きそうになった。




音が鳴る前に、


体の中に空気がたまっていくので、


空気がたまってきたら、教室から出る。





上手く対処できますよーに!


のんちゃんとネオも見守ってるよ!