ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちに、またハグできそう!!

高2息子っち。


スマホの機種変更がしたいそうです。


買ってくれ、っと言われましたが、
断りました。


だってさー
まだ2年使ってないもん!


しかもiPhone13が欲しいんだって。


今の値段12万くらいだって。


アホか。


買うか。ボケ。



そしたら、12万私から借りて
月1万ずつ1年間、私に返す、って言うの。



ふむふむ。
まーそれだったらいいよ、って思ったけど!!!!!



私は、しぶるふりをした。( *´艸`)うふっ




え~~~~お金貸すってこと~~~~~?


うーーーーーーーむむむむむむ。(悩むふり)


嫌だけど、
ハグ10秒させてくれたら、まーいいかなー



って言ってみたら、
息子っち、何やら決心した表情で、
「うん。わかった。いいよ。」だって。




うひ~~~~~!!!!!!(≧▽≦)
息子っちに、ハグ10秒もできる!!!!!(≧▽≦)
いっぱいいっぱいニオイかいてやるんだ!!!「(≧▽≦)



久しぶりだぁああああ!!!!!!!



ぎゅーぎゅーに抱き着いて
匂いかぎまくるねん!



楽しみ過ぎて、超幸せなワタシです。( *´艸`)




だけど。iPhone14が出たから、
もうちょっと待てば、
iPhone13、もっと安くなるよね?


昨日、息子っちが、のんちゃんにちゅっちゅしてたから、
「のんちゃん、本当は、おかーさん(私)やねん。
私が、本当は、のんちゃんやねん。」
って言ったら「きもいねん」となぐられた(T_T)(T_T)(T_T)