ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ちょっと後悔。

2か月前だったかな?
職場に新しいリハビリの先生が来た。


30代かな?


見た目、かわいく、真面目そうで、感じの良い人。、
とても腰が低く、一生懸命。



初めて診察を受けにきた患者さんを
その新しい先生に施術をしてもらうために
私は、結構ちょこちょこ、その新しいリハビリの先生と接していた。



かわいいなー
感じいいなー


と思いながら、なので、私もニコニコ接していた。




そのリハビリの先生が辞めることになった。



仕事が、しんどかったんですって。



今までやってきた仕事とは全然違ったらしい。




私は、がっかりした。


あーあ。
根性なし


って思った。



8月いっぱいで辞めるそのリハビリの先生。


最後の日、なーんか、私の周りでちょろちょろしていた。



私は、その日で辞めることを知っていたけど、
私、その時、めっちゃ忙しかったのもあったし、
その先生のこと「根性なし」とも思っていたし、
ほぼ100%、その先生のことを気にしていなかった。



私の仕事が終わり、落ち着いた頃、
一人の看護師さんが私に
「〇〇先生なぁ。ボケちゃんのこと待ってたんやでー。
最後の挨拶したかったんやって。
忙しそうやったから、帰らはったけどな。
お世話になりました、って伝えて欲しいって言ってったよ」
と言ってきた。



あ~~~~
そうか~~~~


ちょっとでも、そのリハビリの先生に向き合えば良かった・・・


と凄く後悔してしまった。




ごめんね。辞めちゃった先生。


お疲れ様でした。


ヒトコトでも言えば良かった。



と、ちょっと後悔のボケボケです。



リハビリの先生~~~ ごめんにゃぁ~~~