ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち、怒られて、成長するのだ!

高2息子っち。


お好み焼き屋さんでのバイト頑張っております。



普通の豚玉、いか玉だったら、
もうお客さんに焼いているのだそうです。(*'ω'*)



昨日、二人のおばちゃんに
「焼きそばこーへんねんけど、なんで?💢💢💢」
と息子っちに怒ってきたそうです。



理由がわからなかったので
「知らないです。」と答えた息子。www



知らないです、はアカンやろ。(笑)(笑)(笑)



で、まぁ、最終的には
店長が丁重に謝って、
その怒っているおばちゃんをなだめることができたらしいねんけど、
その後で
店長にめっちゃ怒られたらしい。



「知らないです」は絶対に言ってはいけないこと。



まずは「申し訳ございません」と謝ること。
そして、すぐに店長に確認することを伝えること。



うんうんうん。
怒られろ。怒られろ。



息子っちの話を聞いている感じじゃ、
息子っちも、対応の仕方わかった!(`・ω・´)
って感じだったので、
とても良い。



店長との信頼関係ができているのがわかる。



きっと息子っち成長できる!


バイトがんばれ!!\(^o^)/



あ。勉強も・・・


のんちゃんも応援!