ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんの反撃!

昨日も娘っち。


のんちゃんにイランことばかりしていた。



私は、のんちゃんがストレスになっていないかなーと心配し、
何度も、
「もーやめとき!💢💢💢」
と怒りながら言った。


「のんちゃん、ストレスたまる。💢」
「のんちゃん、ハゲる。💢」



いろいろ言った。



それでも、
娘っちは、のんちゃんへのイタズラを止めない。




そ~~~し~~~た~~~~ら~~~~




なんと!



なんと!!



のんちゃん!!!!!




娘っちが、のんちゃんを抱っこしているというのに、
抱っこされたまま





うん〇した。wwwwwwwwwwwwww





娘っち、ぷちパニック!!!



私も見ちゃったよ!



にょりーん、にょりーん、にょりーん、
ってうん〇が出てくるところ!wwww




娘っち、即座にのんちゃんを解放し、
パニック!パニック!!




ただごとじゃないよね!💦💦💦


抱っこされながら、うん〇するだなんて!!!




のんちゃんの逆襲。




のんちゃん、大丈夫かなー




まーこれで、娘っちの
のんちゃんへのイタズラは減ることでしょう!!!!



のんちゃん。ごめんやったで。
娘っち、もー悪いことせーへんと思うで!