ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

きゅんきゅんきゅん

不思議なことなんかなー


我が子が赤ちゃんだった頃、
世の中の赤ちゃんがたまらんく可愛かった。


我が子が幼稚園の頃、
世の中の幼稚園児たちがたまらんく可愛かった。


我が子が小学生の時
世の中の小学生どの子もかわいく見えた。




今、息子っちは高校2年。


私は高校生くらいの男の子を見ると
胸がきゅんきゅんする。



その代わり
幼稚園児をかわいいと思わなくなった。💦💦💦



今、娘っちは恋をしている。


興味全くなかった恋愛の歌を聞くと、
今じゃ、胸がきゅんきゅんする。



若い男性を見ると、
きゅんきゅんきゅん。



やべーやべー



あ。勿論、私が恋愛をしたいんじゃないよ~
私は旦那くんで十分なんだけど、
娘っちの恋バナで
私は、ほんと、ずっときゅんきゅんしてる。



たぶん 私 若返る。w


そんな気がとてもしている。wwww