ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お盆休み~

お盆休みです。


皆さん、何をやっていますか?


私は、


最低限の家事をした後は、


〇寝る
〇のんネオにちょっかいをかける
〇動画みる


だけをしております。


いいのかな~


なーーんか、お出かけする気持ちにならんのよー


暑いんだもん。


あ。そうそう!


ちょっと前に、


アロマティカス という植物を買いました。



うちの職場の院長が買っていて、
凄くかわいい葉っぱだ!と思ったのです。


んでもって、よくよく話を聞くと、
なんと、ゴキブリをよせつけないニオイをはなつらしいです。


いいじゃん。いいじゃん。


と買ってみたものの、
3日くらいで、アヤシイ状態になってきました。


私、ほんと、植物育てるのダメだわ~~(T_T)(T_T)(T_T)



↑↑ これ。
見栄えが良い角度で写真を撮りました。




上の画像の裏側は、こんな感じで、
なんかよれよれ?腐ってきてる?状態。


夏は、葉っぱがやけるので屋内で、って書いてあったけど、
ちょっとでも外に出してあげた方がいいのかな。。。


水のあげ過ぎもあかんらしい。


水もあげ過ぎたんかもしれん💦💦💦



お盆の間、生き延びれるかな~~~