ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日の嬉しかったこと

昨日、突然!
高2息子っちが喋り出した!!!\(^o^)/


高2になって
ますます 無視 が増えてきた息子っち。


まー理由を聞いたこともあるのだけど
話をするのが
面倒くさい
んですって。 (T_T)(T_T) ぐすん。ぐすん。



昨日は、機嫌が良かったのか
疲れていなかったのか
突然、お好み焼き店のバイトでの失敗談や、嬉しかった話をし出した!(≧▽≦)



他にもいろいろ。( *´艸`)



先日、冬の上着を袋につめて出かけるので
どこ行くの?雪山でも行くんか???
って聞いても無視で、めーっちゃ謎やったのだけど、
昨日、話をしてくれました。



友人に誘われて、
寒い倉庫の中で、野菜の仕分けのバイトに行っていたそうな。


時給2000円。


やばくない???


2000円。


アヤシイ会社のバイトか?と詳しく聞いてみたけど、
普通に野菜の仕分け。


友だちの、友だちが、そこの職場のえらいさんと知り合いなんだそうな。


ま、大丈夫か💦💦 ちと心配だけど💦💦💦


とにかく時給の良いバイトなので、他の友人たちには
ナイショなんだそうな。



あと、映画、ワンピースを観に行った話。
あらすじを話し出す。


長かったぞー。あらすじ。( *´艸`)


話を聞くと、めっちゃ面白そうやった。


ワンピースは友人たちと観に行ったのだけど、
昨日は夜は映画を一人で観に行った。


「今夜、世界からこの恋が消えても」


切ない恋愛映画なのだそう。
もうタイトルからして、切ない。



YouTuberの話もしたなぁ。
面白かった動画。
炎上している動画。



久しぶりに、沢山、お話してくれて、
勉強している娘っちに「うるさいねんっっっ💢💢」って怒られるんじゃないか?
と思うくらい話をしてくれて、
私は、とても幸せでした。(≧▽≦)



また、いっぱいお話してくれるかなぁ。



気長に待ってるよ~~~LOVE♡




これを作った人のセンス。最高!
のんちゃんが泳いでいます・・・( *´艸`)