ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

うま~~くいく!

昨日は、チューリップさんおススメの映画
「きっと、うまくいく」という映画を観ました。



ちょっと~~~


面白かったですよ~~~~


インド映画、めちゃ新鮮やった!


登場人物、一人、一人が大好きになりましたわぁ。


泣けましたし~~~~


そして、私の大好きな
超ハッピーエンド!


すっきり、爽快なハッピーエンド!!



2時間51分もあるとは思わず、
途中で、ちょっとびっくりしたけどね。(笑)(笑)(笑)



実は、この映画、2回続けて見ちゃった。
すっかりファンになっちゃった。( *´艸`)



映画の中でもあったけど
自分の心に手を当てて
「うま~くいく。うま~くいく。」と言ってみたら、
本当に何もかも、上手くいけるように思えてくる。


大丈夫。大丈夫。うま~~くいく!



のん帽子 だって。 
娘っちは暇があると、いつもイランことばかりしている。www



勿論、これも娘っちの仕業。w



あ!息子っちと話し合いしました。


やはり夏休みは朝起きてくるのが厳しいのだと。


学校始まったら、ちゃんと洗うし、
夏休み洗えなかった日は、
その日の分、追加しておいて、ってことになった。


お昼までに洗えなかったら、追加、ってことで。


わかったよ。わかった。
本人、ちゃんとやる意思はあるので、
それで許すことにしました。(*'ω'*)