ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長ネタ

(整形外科の医療事務をしております)


72歳女いんちょーが朝から怒っていた。


あんな医者おらん!!!!💢💢💢


と看護師に怒って言っている。



よくよく話を聞いてみると!!!!





ドラマの佐藤健に怒っていたのです!


このドラマ知ってます?


私はちょこっと見たことあるんですけど、
ドラマですよねーwww


看護師も
ドラマですから💦💦💦
と返しておりました。(笑)



しかし、院長は、本気で怒っておりました。



朝から笑ってしまいました。( *´艸`)



他にも・・・



院長の旦那さん(顧問)は去年の12月に亡くなりました。


癌ではあったのですが、
まだまだ生きてられる!と皆が思っていたのに
突然、亡くなりました。


ややこしいところに癌ができていて、
動脈が破裂したのだそうです。


院長の旦那さん(顧問)は、
お金のこと、
家のこと、
病院の経営のこと、
全てのことをやっていました。


院長は「医者」だけをやってきたので、
「医者」以外、何もできない人です。(みたいです。)


お金の管理なんて、絶対にできない!
と私ですら、わかります。


突然、しっかりとしたなんでもできる旦那さんを失い、
もーそれはそれは大変。



昨日


「私には一般常識がない」
「私は、ずっと騙されて生きていくのか」


診察がない時間、院長は、ずっと頭をかかえていたり、
うなだれたりしておりました。


なんか変な業者に引っかかって、
騙されたそうです。


顧問(旦那さん)が生きていたら、
絶対にびしっと阻止していたことでしょう。


昨日は、ため息ばかりつき
来る患者さん、来る患者さんに
業者に騙された話を繰り返す院長。



もー、わかったから、仕事してくれ・・・💧💧💧



もーーーーー頼むから
顧問(旦那さん)!生きて帰ってきてくれ!!!!!


って感じです。



顧問(旦那さん)は、
お金を使う時は使う!
それ以外は、しっかり節約!
という人でした。



しかし、院長は・・・・
お金管理能力がないので、湯水のように使う。


がんがんに使う。



なので、院長の娘たち(医者)にも怒られているようです。



湯水のように使っているけど、
ボロボロになりながらも
必死で働いている院長。


事務スタッフである私は
もー見守るしかありません。



院長。


頑張ってください。


私は応援しています。



昨日の、仲良し のんネオです。(*'ω'*)
二人でべろべろなめあっておりました~( *´艸`)