ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちと仲直り

息子っち、バイトに行った帰りに
アイス買ってきてくれた。



食べてみたら、
めちゃうまい!!!


息子っちに、
「これ、美味しいな!(≧▽≦)」
って言ったら、


美味しいやろ!(≧▽≦)
と笑顔が返ってきた。



あ・・・ときめいた・・・・✨



そう言えば、
私に向かっての笑顔って
久しぶりのように思う。


にゃんこたちには、にこにこの息子っち。


ふふっとふくみ笑いもするけど、
完全な笑顔は久しぶりだ。



あああ。かわいーよ。
おめーの笑顔、かわいーよ。



もう先日の皿洗いのことのなんて、
ふっとんでもーたわ。




それと、バイトでお好み焼きを焼く練習をしているらしく
昨日は、息子っちが自分で作ったお好み焼きを持って帰ってきていた。


一口くれ~~~~!!!!!!


と言って食べさせてもらったお好み焼き、
めちゃくちゃ美味しくって、
そろそろ焼き焼きデビューできるんちゃうん!
って言ってみたら、
まだまだダメなんだって。


具のいちが大事らしく、
具が下に降りてしまったらアカンらしい。


私が食べた時に、
具、下やったか???
って全然わからんかったけど、
あかんねんて。


なんかよーわからん。


私が先日食べに行った時と
ほぼ変わらん美味しさやったし。


厳しいねんなぁ。


まーそりゃそーか。


お好み焼きやのバイト、
べんきょーせず、頑張っております!(`・ω・´)


もーいいわー


せまりくるネオ。
のんちゃんしょぼしょぼ(笑)