ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

8月になりました!一度・・・

8月になりました。


一度、ナイスボタンをつけてみようと思います!


私のブログをどんな人が見にきてくれているのか
ちょっと興味で。( *´艸`)


私も遊びに行こーと思って!(≧▽≦)



のんちゃん。2.6キロ。
ずーーーっと2.6キロ。
相変わらず、小柄なにゃんこです。
ゴハンをこまめにあげて、
もうちょっと太らせようと頑張り中です!


ネオくん。5.1キロ。
のんちゃんの約2倍!
でかくなりましたー\(^o^)/
でかいのに、なんかかわいい(≧▽≦)
しかも、この↑↑画像、ちょっとかっこいく撮れた\(^o^)/