ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

7月末!レセ&焼肉!

今日は日曜やけど、
7月分のレセプト業務で仕事に行ってきました。



日曜日の午前中にレセプトする人って、私ぐらいで
誰もいないクリニックで
一人で黙々と仕事してきました~~~


一人ですると、集中できるから好きですわ。(*'ω'*)


他のスタッフは平日に残業してレセプトをします。


私は残業するのが嫌なのです。


平日は診療が終わったら、とっとと帰りたいのです~~~



で、今日は、朝の7時から11時半まで仕事をし、
その後、娘っちと待ち合わせをして、
焼肉を食べてきました~~~\(^o^)/




真昼間から、焼肉&ビールなんて初めてかも!


なんかウキウキしちゃって、楽しかったです。



その時に、
娘っちとAさんの話をしたのだけど、
娘っち、もうほぼ!Aさんには未練がないそうです。


私は、というと~~~


娘っちが見つけた
Aさんの10年前のツイッターを見て、
なんて、キラキラした男の子だろう、と思ったのです。


勉強が嫌いで(笑)
バイクが大好きで、
バイトを頑張る、青年がそこにいました。


真っすぐで、人生を楽しんでいる青年。


私は、その20歳前のAさんが大好きになってしまいました。



私が未練たらたらです💦💦



娘っちに、も~好きにはならへんの~~~~????
と聞いて「ならへん」と返答され
ちょっとがっくりしちゃった。



変なの!!!



ま~~~そんな話をしながらも、
お昼の焼肉は美味しかったし、楽しかった!


たらふく食べました。



明日からダイエット頑張ります!(笑)