ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は映画を観た。

今日は仕事休み。


そしてAmazonプライムで映画を観た。


ラストサムライ。



前回、トップガン(古い方の)を観た流れで、
トム・クルーズ主演の ラストサムライ。


これ、20年前の作品なんだね💦💦



いやぁ~~~
トム・クルーズって、やっぱ、いい役者さんよね~~~(≧▽≦)


ってか、渡辺謙が迫力あり過ぎて、びびりました。
この人は、スバラシイ!


そして、そして、小雪が美しい!


みなさん、ハマリ役でしたわぁ。



良い時間を過ごせて良かったです。


おすすめしてくれた、Sanさん、まじありがとです!(*'ω'*)



映画は休みの日に、ちょくちょく観たいです。


またおススメ映画があったら、教えてください!!