ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

がびーんんんん。

はい。私はおばちゃんです。
52歳です。


間違いなくおばちゃんです。



しかししかし。



今の風潮なのか、
私は「おばちゃん」「おばさん」と殆ど呼ばれたことがないのです。



子どもの友だちからは
〇〇くんのおかーさん
〇〇ちゃんのおかーさん
と呼ばれます。


おばちゃーん!と元気に呼ぶ子なんで
今時いないのです。



昨日ですね。


スーパーのレジにならんだの。


そしたら、後ろから
「おばちゃん。おばちゃん。」と呼ぶ声。


ん???と後ろを振り返ると、
20歳くらいの男性が、
真っすぐに私を見て、
「おばちゃん、ならんでる」と言ってくるじゃーありませんか。💦💦💦


うひ~~~~~~
私のことか💦💦💦


しかも、後ろ、並んでいる人いたのか!!!!


そんなに離れたところで並んでいたらわからんやろが!
しかも、おばちゃん💧💧💧



あああ。


慣れてない。
慣れてない。


おばちゃんに慣れてない。


52歳なのに。




私って、おばちゃんやねんなー
って改めて感じさせられ、ちょっと傷つくのでした。


傷つくのもおこがましいよね💦💦



のんちゃ~~~んんん。なぐさめて~~~~(T_T)