ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

トップガン

浪人娘っちが、トップガンマーヴェリックを観に行った。




娘っち、映画はあんまり好きじゃないんだけど、
知り合いと約束したもんで、観に行ったのだ。


映画に興味のない娘っちが、
トップガン!めちゃ良かった!かっこ良かった!!(≧▽≦)
と大絶賛。


今度、もう一度、一人で観に行く!!
などと言うてます。


ほ~~~~
私も観たいなぁ。



なんとなく、昔のトップガンを
Amazonプライムで見てみた。




トム・クルーズ、やばいくらいに若い。
びっくりしちゃった。


字幕じゃなく、吹き替えで観たのだけど、
Amazonプライムだからか???
吹き替えが最悪だった💦💦💦


下手くそだし、声が変。


それでも字幕で見るの疲れるから、
吹き替えで、我慢してみたのだけど、
やっぱかっこいーよねー!!!



息子っちも
トップガンマーヴェリックを観に行くんだって!


マーヴェリック観たいなぁ。
映画館に行くの、面倒だなぁ。💦💦💦



休みの日は、にゃんこと家でまったりとしていたい~