ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長ネタ(整形外科)

うちの院長。72歳。


今は、ふつーのおばちゃん。


だけど、昔の写真を見せてもらったけど、
凄いの!!


金持ち、ハデハデ、お姉さん。


痩せているけど、胸がでかいので、
ボンキュッボン。


とにかく、めっちゃハデ!(笑)


真っ赤な口べに ミニスカ ハデなブラウスに、サングラス。


かっこいーの!(笑)



20代前半で結婚したのだけど、
本当は結婚願望ゼロだったんですって。


亡くなった旦那さんと付き合っていた時、
本当に結婚する気なかったんですって。


しかーし、
付き合っていた時の旦那さんのお父様が
あんな女と結婚するのか!?」という
超失礼なことを言っているのを聞いてしまったらしく、


ちくしょー!クソじじー!結婚してやる!


と思ったらしい。(笑)(笑)(笑)


なんちゅー理由や。



で、医者になるためにバリバリべんきょーしていた時に
子どもができ、
私の人生終わったーと、わーわー泣いたんだそう。


堕胎しようと思わなかっただけ、えらいわ。


で、子どもは親にあずけ、
院長は、勉強に打ち込み、医者になり、バリッバリ働いていたのだそう。


ちなみに院長 理学部で大学4年行っている時に
医者になりたい!と思い、医学部に行き
合計10年大学に行ったそうです💦💦💦


娘ふたり。


二人とも、お医者でございます~~~
すげーよなぁ。



こういう生き方もあるんだなー
って思った。



昨日は、ちょっとゆっくりしていた日なんで、
院長の過去話が聞けて、
なかなか楽しかった。( *´艸`)


も~~~~ダメだ~~~~~
かわいそーーだーーーー
なんか、思い入れがあって、捨てられない💦💦💦



次はサメくんが頑張ってくれ!!!