ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

夏って・・・

なんか夏って、シンドイ。


パニックの予期不安が少しくる。


なんでだろう。


エアコン、がんがんにきかせてるよ?



こわいよ~



安定剤飲もうかどうか迷っている。


仕事行く前だから、あんまり飲みたくないの。


頭の回転悪くなりそうで。



この時期、耳がつまったような感じにも
何度もなるし。(T_T)(T_T)


対処法があるから、なんとか大丈夫だけど。



みんみんセミの鳴き声すらしんどくなってきた。



こういう時はにゃんこの面白動画でも見る。



人によったら、虐待に思われそうで心配だけど💦💦



のんちゃん、ネオ、やりたい放題されている動画をUPしよう。




ちなみに、やりたい放題やるのは、娘っちです。


だけど、のんちゃんもネオも、娘っちのこと好きなんよね~~~