ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

困ったなぁ。

高2息子っちは、お腹をこわしやすいです。


だけど、最近、ずいぶんとマシになりました。


というのも、お腹こわしやすいものを食べなくなったからだと思います。



しかーーーし。


昨日、バイト先(お好み焼き屋さん)で
お腹が痛くなり、トイレにこもっていたのだそうです。


前にも一回お腹をこわして、トイレにこもったことがあったそうです。



で、今回、店長に怒られたそうです。


「病院行け」「薬をもらってこい」と。



息子っちは、病院にも行ったし、
胃腸の薬ももらってきています。



そのことを店長には伝えたそうなんですが、
やはり働く時間、時給が発生していること
を言われたそうです。



昨日、帰ってきた息子っちは、
ちょっと怒っているような、元気のない口調で
私にそのことを伝えてきました。




店長が言いたいことはわかる。


よくわかる。


だけど・・・
息子っちが可哀そうだ。(T_T)



「もう治ったと思っていたのになぁ。」
と息子っちはつぶやいておりました。



「これからタイムカード切ってからトイレ行くわっ💢」
とも言ってたなぁ。



頑張れ、息子っち!
元気を出してくれ!!



それにしても、お腹こわしやすいの
困ったなぁ。


この先、困ることにならないかなぁ。



ネオも男の子だけど、下痢はしないね!(≧▽≦)