ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2息子っちの報告

いつもは黙~~~って
友だちのところに泊まりに行く息子っち。



今朝、ラインを見ると、
「〇〇のところに泊まっている。お昼いらない。」
と送ってくれていた。



ふふふ。
ちゃんと報告してくれてる。



報告ありがとう。


私の言ったこと、わかってくれてありがとう。
(先日、何も言ってくれない息子にブチ切れた( *´艸`))



こやつらも平和だ。


旦那くんも、にこにこで仕事に行った。


娘っちも、今日は倉庫のバイト。
だけど7月で倉庫も終わり。


責任者のAさんも仕事電話で感じ良かったらしいし、
娘っちの心も平穏だ。


みんな。平和で行こうね!
それが私の幸せ(*'ω'*)